« ブログ再開だぜ!マゲライフ | トップページ | カンパニエだぜ!マゲライフ »

2008年10月 7日 (火)

ガルカってやはりナゾな生き物だぜ!マゲライフ

E3_b_8めっきり秋めいてきましたね。と、思ったらすでにコンビニで 冬物語と いうビールが売ってましたよ。来週あたりはきっと土鍋とこたつが登場だな、と思いつつ今日のブログを書いていきます。

左の顔アイコンは『 FF11でつくろうかな 』さんのサイトから頂きました。

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

はい、めっきりソロプレイヤーのマゲですが、このあいだ久しぶりにLSメン達が

揃ってきたので、せっかくだから何かしよう!と言うことになりましたが、マゲは

特に何か出来ることも無かったので、アサルトをやることになりました。

死神と二人三脚をしている臼魔道士のマゲは難しいアサルトは出来ないので

カンタンなラミア13号をやることになりました。

Pap081004233755a_3   

で、やってきました。ラミア13号。

ディスペルさえあればほとんどが問題なくクリアできるこのアサルト。

それにも関わらずマクロミスで作戦開始と同時に死神を呼び寄せたマゲ。

我ながら恐るべし!マゲの死神召喚スキル!!

まぁ他のLSメンの活躍でなんとか軌道修正して無事に作戦成功をしましたが

マゲの信用っていつになったら戻ってくるのでしょうか。トホホ(TωT )

さて、アサルトをやっている時にちょっと気になったのですが、なぜガルカを

メインキャラにしている人は自分以外のガルカPCを発見した時にあんなに

興奮するのでしょうか。

ヒュムやエルヴァーンやタルタルやミスラではあそこまで興奮しているのは

見たことないんですよね。

やはり漢の世界なんでしょうか?( ´_ゝ`)

Hage_9

|

« ブログ再開だぜ!マゲライフ | トップページ | カンパニエだぜ!マゲライフ »

ヴァナ・ディールでの活動報告」カテゴリの記事

コメント

ようこそ、いらっしゃいませ!Gal太郎さま。
そしてコメントありがとうございます!!
やはり、ガルカにはガルカにしか分からない『ナニか』が
あるのでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
マゲのLSメンのガルカS氏はガルカでも特に
ハゲガルカに特別な思い入れがあるらしく倉庫番
のガルカで一番多いのにナゼみんな外に連れ出し
てあげないんだろうって愚痴ってました(*´ェ`*)
またこっそりガルカを観察してみようと思いますw

投稿: マゲ | 2008年10月20日 (月) 21時10分

はじめまして、PTでガルカさんがいると嬉しすぎです。メリポPTで最高4人ガルカの時がありました、もぉ…時よとまれ~ッてくらい、過ぎてゆく時間が愛おしくw感じましたね(* ̄ー ̄*)。

投稿: Gal太郎 | 2008年10月19日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ再開だぜ!マゲライフ | トップページ | カンパニエだぜ!マゲライフ »