トップページ | ガルカってやはりナゾな生き物だぜ!マゲライフ »

2008年10月 4日 (土)

ブログ再開だぜ!マゲライフ

はじめてお目にする方、はじめまして。

久しぶりに拝見された方、お久しぶりです。

3ヶ月ぶりのマゲです (・ω・)ノドーモ、マゲですよー

えーと、マゲは以前にもココログでブログを書いておりました。

ですが、不精なマゲ‥仕事が忙しくなってきてバタバタとしているうにIDとパスを

忘れてしまい、更新もできなければ削除もできない、まさにブログを電子の海に

不法投棄状態になりました(・ω・)‥ヤヴァイ

で、秋になり仕事も一段落したのでまたブログをこっそり再開してみようと思った

わけですよ(´∀`)

それで、こっそり電子の海に水没した以前のマゲのブログを久しぶりに見てみたら

ナントびっくり!!ブログ開始した月がちょうど1年前の10月。しかも文章までが

”仕事が落ち着いてきたので‥うんぬん”と、この文章と同じこと書いてました。

‥‥‥‥‥オレって成長してないじゃん orz 

そんな以前のブログはこちらから→ 『 A WAY HOME -再び還ろう-

で、また再開するならちょっとは成長したトコも見せないと!ってことでテンプレート

を自分で作ってみました‥‥まぁ、タイトルだけですが。大事なのは気持ちですよ (-_-;

きっとこっそりソロでの行動がメインの寂しい‥奔放ブログになりますが、

よろしければ時間が余って仕方がない方はぜひ、お付き合いください‥でござる。

|

トップページ | ガルカってやはりナゾな生き物だぜ!マゲライフ »

はじめてマゲを知ったアナタへ」カテゴリの記事

コメント

チョビさま 再び訪問していただきありがとうございますhappy01
こんな地味なテンプレも褒めていただきマゲはやる気を
出すことにしました。
これからはのんびりまったりと(‥やる気を出すのでは?)
ブログを更新していきます。

IDとパスはばっちりメモって通帳や印鑑と一緒にしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: マゲ | 2008年10月 7日 (火) 07時00分

ブログ再開おめでとうございます~^^
テンプレートも素敵ですね!
マゲさんのシルエットと、「まげらいふ」という判子のような文字が良いな~と思いました。
三度目の正直で、このブログが末永く続く事をお祈り申し上げますw
更新出来ない日があるのは仕方無い事。まったりやれば良いのです。
でもIDとパスは大切にww

投稿: チョビ | 2008年10月 6日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112796/24258517

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開だぜ!マゲライフ:

トップページ | ガルカってやはりナゾな生き物だぜ!マゲライフ »