« 旅に出るぜ!マゲライフ | トップページ | アンコールワットは何ワット!?マゲライフ »

2008年10月18日 (土)

会得したぞ!マゲライフ

E3_b おはよーございます。帰りの飛行機が思いのほか揺れて、シートベルト再装着のサインが出た時に覚悟を決めたにもかかわらず無事にカンボジアから生還してきました、マゲです。これからの人生はボーナスステージだと思って生きていきます。

カンボジアでの出来事は現在アルバムを作成中です。もうじきアップします。せっかく作ったので誰か見てください( ´・ω・`)見てくれなかったらさみしいなぁ

さて今回は帰ってきてそうそう、FFに入るとLSメンバーがいたのでいよいよあれを取りに行ってきました。そう、アレですよ、アレ!

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □□ □ □ □ □ 

はい、荷物の片付けを途中で放棄 が一区切りしたのでFFにインしてみることに。

すると、久しぶりにLSメンがいるじゃないですか。話を聞くと特にすることもなく、倉庫

の整理をしていたそうだったので、マゲ侍のWSクエのお手伝いをしてくれないかとお

願いをして、いざクフタルの洞門へ向かうことになりました。

本来はWSクエはトライアル武器をもらって潜在を消してからNMを倒す(‥と教わりま

した)そうなんですが、マゲはトライアル武器を使ってカンパニエとかソロでレベル上げ

とかを普通にしていたので気がついたら潜在は消えていてノーグに行って話しかけると

試練の書を取って来いと言われました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。イカぜ!おいら ←死語スキルカンスト

 

クフタルの洞門に入り奥のほうにある???を調べるとカブトが出てくるらしいのでこい

つを倒せばよいのです。(・ω・)ちっ、昆虫かよ 龍とかもっと派手な奴がいいな

なんて思っていたら途中でNMのGuivreに見つかり【死】という名のご褒美をもらいまい

した。【ごめんなさい】【ごめんなさい】【レイズ】【はい、お願いします】

 

で、無事(?)に???まで着いて周りを掃除してからカブトを出現させてみんなで殴り

かかりました。 (#`Д´)ノいくぞ、野郎どもぉー

Pap081017221634a_2  

見てください!久しぶりに集まったマゲのLSメンバーを!!

少数LSだって集まる時は集まるんですよぉーヽ(´▽`)/

 

えっ、なんでトラが居るのかって?よく見ると装備がいい加減じゃないかって?Σ( ̄□ ̄lll

 

 

 

 

 

‥‥‥すみません、実際はいつもと同じでこんな感じなんです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 Kani

 

 

 

固定メンバーが現在6人のLSなのにマゲを入れて3人もいるんですよ、PCが。

これは出席率が多いといってもウソじゃない‥と思いたいです (ΘωΘ)

 

まぁ、とにかく総勢6人プラス1匹でカブト撲殺して、再度???を調べて無事に

試練の書をげーっつ!←やはり死語スキルはカンスト

ノーグに戻って試練の書を渡すと、(  ・ω・) 「ワシは技の名前を教えるだけだ」

となんてテキトーな事を言っておしまい。まるで亀○人のトコにきた悟空とク○リン

みたいでした( ゚皿゚)ムキーッ!!名前だけかよぉー

 

 

で、イロイロ思う事はありますが、やっと覚えた【九之太刀・花車】を何回かぶっ放して

きました。

 

 Kasya

【零之太刀・回天】はレリックWSらしいのでマゲ侍WSはここでカンストです。

まぁこれだけ使えればマゲ的には十分ですヽ(´▽`)/【やったー】

 

 

|

« 旅に出るぜ!マゲライフ | トップページ | アンコールワットは何ワット!?マゲライフ »

ヴァナ・ディールでの活動報告」カテゴリの記事

コメント

たまさま、ありがとうございます!
マゲ達のLSはある意味では無敵です。
『死んだ時こそ笑え』がモットーですから。
ゾンビのように生き返り行軍します( ̄ー ̄)ニヤリ
余談ですが、小学校時代に友人が三角飛びを何度も
トライして何度失点して敗北したことか‥orz


投稿: マゲ | 2008年10月22日 (水) 20時23分

おかえりなさいませ+【九之太刀・花車】習得おめでとうございます^^
フェローも仲間!ペットも仲間!ボールは友達!てな感じで賑やかそうで良い感じですネー('∇')
うちもマゲさんのLSみたいに皆で強い敵にチャレンジできるよう精進して参ります!

アルバム、先ほどちらりと覗いて「これは読み応えがありそうだ!」とワクテカしつつ後ほどゆっくり拝見することに決めました。駆け足で見るのは勿体無い。
拝見したら原稿用紙3枚以上で感想文を送りつけますー(迷惑な)。

Guivre…昔良く轢かれました…。

投稿: たま | 2008年10月20日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112796/24580689

この記事へのトラックバック一覧です: 会得したぞ!マゲライフ:

« 旅に出るぜ!マゲライフ | トップページ | アンコールワットは何ワット!?マゲライフ »