« ガルカってやはりナゾな生き物だぜ!マゲライフ | トップページ | 旅に出るぜ!マゲライフ »

2008年10月11日 (土)

カンパニエだぜ!マゲライフ

E3_b_3

はい、おはよーございます。本日もみなさまいかがお過ごしですか? マゲでございます。マゲは若干おなかを壊して強制ダイエット中であります。みなさんも食欲の秋には【気をつけてください】

本日のネタは昨日、カンパニエをやっていた時のお話です。

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

マゲの最近の行動は、ほぼカンパニエ中心になってきました。

レベルシンクも良いのですが、なにせ今マゲが精を出しているのは竜騎士と双璧を

なす過疎ジョブの二大巨頭のひとつ、からくり士なのです。

※全国の竜騎士さん&からくり士さんごめんなさい orz

レベルシンクのおかげで自由にPTが組めるようになった反面、必要ない‥火力の

弱いからくり士にはますますお声が掛からなくなりました‥。

それならソロであげてやろうじゃーないかぁ (`Д´)人(`Д´) ヤッタルデー

他力本願は捨て、マトンと二人、地道に上げていこうと決めました。

Pap081010195752a

と、いうわけで、昨日はメリファトさん家‥山地で、身体にステキなマーキングを

された方をこっそりマトンと殴っておりました。

そしてカンパニエは戦場を渡り歩いて連戦していけば意外と稼げる事にいまさら

気づきました。

しかも食事をしなくてもそこそこ攻撃が当たるし火力も蚊トンボ並みのからくり士は

タゲも来なくてビシージよりもなんか楽しいですヽ(´▽`)/

何回か範囲攻撃でマトンもろとも吹っ飛ばされつつも、なんとか昨日も経験値を

5000くらい稼いで、本日もしゅーりょー。と、思っていたらとなりで殴っているネコさん

に目を奪われたセクハラ中年オヤジのマゲ Σ( ゜Д゜)ハゥ、アレは!

Pap081010202150a

これって、からくり士のレリック装束じゃないですかっ!Σ(゚□゚(゚□゚*)

実装されているのは知っていましたが、着ている人を見るのは初めてでした。

これは【とてもとてもウラヤマシイです】

ですが、デュミナスなんて行く機会も自信も無いマゲには眺めてる事が精一杯です。

良いものを拝ませてもらいました( ̄▽ ̄) なんかセクハラ発言だなぁ

 

|

« ガルカってやはりナゾな生き物だぜ!マゲライフ | トップページ | 旅に出るぜ!マゲライフ »

ヴァナ・ディールでの活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112796/24424699

この記事へのトラックバック一覧です: カンパニエだぜ!マゲライフ:

« ガルカってやはりナゾな生き物だぜ!マゲライフ | トップページ | 旅に出るぜ!マゲライフ »