« ハロウィンだなぁ‥マゲライフ | トップページ | ぼちぼちやるゾ!マゲライフ »

2008年10月25日 (土)

【フルメンバーなんです】マゲライフ

E3_b はい、こんにちは。土曜は出勤命令を拝命していましたが、業者の手違いか常務の策略 ミスか、搬入される机が土曜ではなく、火曜だったので今日は何もすることがなく、会社に行って帰ってきただけのムダにガソリンを消費して地球をいじめてしまった、いじめっ子のマゲです。

 

と、言うことで土曜の半日を無駄にしてしまい、夕方の用事までヒマになたったのでブログを書こうと思いました。では、FFのネタは続きを読むからどうぞー。

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

はい、FFのお話です。

マゲの所属するLSは何度も言っていますが、少数精鋭 のLSです。

そのLSのパールをメインで装着している人はきっちり1PT分の6人です。

ですが、とあるリアル都合でその内の一人が今年の春に引退してしまいました。

だからぶっちゃけ5人で遊んでいたわけです。まぁペット大好き【獣使い】のR氏が

いるので場所さえ選ばなければ戦力は6人分なんですが(*´σー`)

 

ですが、以前にちょろっとブログに乗せたほぼ引退に近い状況だったミスラの

Aさん(詳しく載ってないけど詳しくは『 旅に出るぜ!マゲライフ 』を参照下さい)が再び

ちゃんと活動を開始することになりました。※カオスブリンガー振ってたネコさんです

これでマゲのLSは、

 

ズヴァール城はオレの城!こと、腹黒リーダー【タルタル】【♂】Y氏を筆頭に

ペット大好き!魅了できないモンスは塵にする【ヒューム】【♂】R氏

どこまで極めるの?高レベルジョブ取得数LS内トップの【ヒューム】【♂】D氏

【髪の毛】【いりません】常時天然【フラッシュ】装備の【ガルカ】S氏

マップを持っててもアトルガンの中で迷子になった生きる伝説【ミスラ】Aさん

【空蝉の術】を張らずに釣りに行く死にたがり 漢【エルヴァーン】【♂】のマゲ

 

と、また6人PTが組めるまでに戻りました。 やったな、おぃ(´∀`)σ)Д`*)

昨夜はめずらしくスムーズに全員インしたので(LS内で時間に性格なのはD氏

だけで、他の人は超がつくほどルーズです ※もちろん、マゲも)レベルシンクでも

やってまったり稼ごうか!と言う事になり各々が着替えてコリブリを狩りに現地

集合で出かけました。

リーダーのY氏が忍者を上げたいと言っていたので、盾はほぼ確定でした。

ハゲガルカS氏も忍者をやるといっていたのでマゲは花車を撃ちたくて侍で行く

ことにしました。

着いた時にシンクでレベル下がるから花車なんて撃てるわけねーだろ!と言わ

れたのはココだけのひ・み・つ♪ 何がヒミツじゃ、ボケェェー(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;ブホォ

 

で、実際に狩場に集合してみると、メンバー構成は‥‥

忍忍狩侍侍青 ‥‥‥回復が青魔道士のみジャマイカ orz

一同沈黙‥。誰一人言葉を発しません。まるでキーボードが壊れたかの如く

重苦しい雰囲気でした。誰もがスカっとしたかったのでしょう。そして、誰もが

誰かが回復やるだろうなーなんて思っていたのでしょう。

わかります、わかりますよ。そのいい加減さがこのLSの良いトコロ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

そんな中でコリブリやると言っていたので狩人で来ていたD氏が、この状況下

で「ちょっとジョブ変えてきますねー」と言って急いで戻っていきました。

マゲの中では、

Dさん回復重視にしてきてくれるのねー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ステキ!!!!!

と、ルンルン気分でした。 

そして待つこと5分、やってきたDさん。てっきり白魔道士か学者あたりに着替え

てきてくれると思っていました。ですが、

 

あれ?なんでスコーピオンハーネスが見えるんだ?(-д⊂ゴシゴシ

 

恐る恐るPT詳細確認してみると、

忍忍侍侍青 』 ‥‥火力が増えてるジャマイカ orz

もう、こうなったらこのLSのモットー

『 殺られる前に、殺る!! 』 しかありません。

ターゲット固定なんて【何ですか?】【いりません】【日本語わかりません】です。

夜はコリブリ以外にも【アビリティ感知】のフォモルもいますが、もちろん

【何ですか?】【日本語わかりません】です。 まとめてかかってこいやぁー(#`Д´)ノ

 

この日はもう祭りでした。サポシのAさんはなぜかコリブリの正面から『不意だま』

を発動!なぜ、正面から不意だま!!!!!!!

それを見た一同は、ヾ(.;.;゚Д゚)ノ (lll゚Д゚) ( Д) ゚ ゚ ( Д) ゚ ゚ ( Д) ゚ ゚    ん?(・ω・ )ノ

 

こんなビックな出来事も起こりながら侍が3人もいるのでコリブリを槍で突きまくり

です。【ペンタスラッシュ】やりまくりです。笑えるくらいのペンタ祭りです。一生分

のペンタスラッシュを撃ちました ※それはウソです。まだまだ撃ちますよ( ̄▽ ̄)

最後にはAさんとマゲが2アビの明鏡止水を使ってペンタスラッシュ×6を撃ち、

スッキリしたのを見てD氏が「まだまだ甘いわ!(`Д´)」と言って一人でペンタ

スラッシュを5回ぶっ放してました。‥‥恐るべしΣ(゚□゚(゚□゚*)

 

でも、これでまたクエやミッションをやることができそうなので楽しみです。

みんな時間にルーズなのでいつになるやらではありますが‥ね(´∀`)

Ffki

久しぶりのまとも?な6人PTでした♪

|

« ハロウィンだなぁ‥マゲライフ | トップページ | ぼちぼちやるゾ!マゲライフ »

ヴァナ・ディールでの活動報告」カテゴリの記事

コメント

>Gal太郎さま
きゃー!マヂですか、マヂですか(*´Д`*)
こんないつ沈んでも不思議ではない泥船運行の
このブログを登録して頂き、まっことありがとう
ございます。がんばって更新していければいいなと
思っておりまする(*´σー`)今後ともひとつ良しなに♪
それと、もしGal太郎さんがブログ開設していたら
マゲもリンクさせてもらいたいのでブログのアドレスを
教えていただければ幸いです。

投稿: マゲ | 2008年11月 3日 (月) 16時32分

申し遅れましたごめんさない。
「お気に入りブログ」にさせて頂きました。

投稿: Gal太郎 | 2008年11月 3日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112796/24736752

この記事へのトラックバック一覧です: 【フルメンバーなんです】マゲライフ:

« ハロウィンだなぁ‥マゲライフ | トップページ | ぼちぼちやるゾ!マゲライフ »