« テンプレ変えたぜ マゲライフ | トップページ | 帰ってきました »

2008年11月19日 (水)

帰省しますよ マゲライフ

E3_b 今日は今年一番の寒さだったようで朝、布団から出れなかったのはマゲだけではきっとないハズ‥出れなかった人、挙手!!と、まぁ別に上げなくてもいいんですが、今日は寒かったですね。スノボーをやるマゲにとってはこのままどんどん寒くなってさっさと雪が積もって欲しいと思う今日この頃。

さて、本日のタイトルは「帰省しますよ マゲライフ」ですが、ぶっちゃけFFネタではなくリアルでマゲが実家に帰省するのでありますよ。ブログネタを期待していた方、アイムソーリー、ヒゲソーリー‥いやいやゴメンナサイ。

たいした記事では無いですが今週のFFのお話もちゃんとありますよー。

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

はい、今週は中途半端と帰省の支度であまりFFやっていません。なので記事に

出来ることもたいしてありません。

今週やった事はレベルシンクくらいでした。LSに復帰したネコ侍さんとリーダーの

忍のレベルをさくさく上げてしまおうという事で以前からコリブリを狩りまくっていた

マゲのLS(と、いってもマゲはリーダーではありませんよ)はターゲットをコリブリ

からプークへと変更しました。そうです、プークですよ!あのプークですよ!!

からくり士がその限りなく薄い存在感をこれでもかと発揮できる唯一の標的が

このプークなのですよ プークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 これはもうマゲの独壇場では!(☆∀☆)と、ドキワクしていると、LSチャットで

 

「マゲさんは白でこれます?^^」

 

との一言が‥‥。 えっ!か、からくりで行こうかと‥Σ( ̄ロ ̄lll)

 

うっかりしてました、このLSも他人様のLSと同じに脳筋の集まりだという事をorz

フルメンバーで6人のマゲのLSですが、白魔道士のLvが高レベルなのはマゲだ

けなのです。他のメンバーはテレポをとった段階でストップしているのです。

ここで素直にからくり士やりたいです!(`Д´)ノ

と、言えないマゲのがマゲのマゲらしいところ。素直にいいっすよーと返答してココロ

が土砂降りの雨の中いそいそと白魔道士に着替えて狩場へ向かいました。

 

現地に着くとみんな一斉にマゲを見て、声を揃えて、

「いつ見てもAF似合わないねぇ」

「イチゴ帽子はタルタルがかぶってこそイチゴ帽子だよなぁ」

「ガルカがタルタルの次に白AFが似合うのをお前は知らんのか」

「張子の虎‥いや張子のダルメルだな」

と、辛口の雨あられ‥ ヽ( `д´ )ノお前ら今日はケアル1しかやらんから覚悟しとけぇー

 

Pap081115235255a

↑久しぶりの後衛1人ぼっちの刑。 うーん、この孤独感がたまらない( ´_ゝ`)カ・イ・カ・ン♪

 

プークはコリブリと違って魔法を反射しないのでふつうに弱体も入れられますが

弱体は盾役の忍者が入れてくれていたので、マゲはたまにやってくる範囲攻撃を

回復をしてあとはひたすらヘイストますぃーんでした。(・□・)ヘイストー、ヘイストー×10

ぶっちゃけ今回も楽々チンなレベルシンクでした。

 

****************

それでは、金曜から火曜まで実家に寄生帰省してきます。連休の前後に有給を

つけて5連休です♪上司に、

「帰って来たらお前の席があるかな・・(´,_ゝ`)フン 」

と言われたので、

「席がなかったら休憩所の椅子にでも座ってマス(`Д´) 」

と言い返して申請書を叩きつけてやりました。

マヂで席が無かったら‥どうしよう‥orz

|

« テンプレ変えたぜ マゲライフ | トップページ | 帰ってきました »

ヴァナ・ディールでの活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112796/25486452

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省しますよ マゲライフ:

« テンプレ変えたぜ マゲライフ | トップページ | 帰ってきました »