« 負けっぱなしはイヤだ!マゲライフ | トップページ | 帰省しますよ マゲライフ »

2008年11月15日 (土)

テンプレ変えたぜ マゲライフ

E3_b_3 はい、マゲです。もうすぐクリスマスですね。だからと言って特に何かイベントがあるわけでもないマゲですが(寂しい話だな、こりゃ)ならばせめてブログくらいはとテンプレートを”ごーじゃす”にしてみましたよ。どうでしょうか?

 

Mg みなさんのアイドルことモーグリだクポ、初めましてだクポ♪さてさて、ほほぅ、さすが年中ヒマを持て余す寂しい漢、マゲらしい見事な時間の無駄使いだな。こんな無駄なモノをダラダラと作る時間があるならさっさとハデスサインティに投資した無駄なギルを回収してこい!このちょんまげ!!

 

‥‥‥‥‥‥λ‥ハイ、イッテキマス

 

Hh1_b_2 きゃー!チョンマゲの‥じゃなかったマゲさんのフェローさんでーす!!モグと一緒に今回は特別に登場でぇーす♪そーえいばさー、このテンプレってクリスマスってなってるけど、それじゃ26日からは違うテンプレなんだよね?だって26日はもうクリスマスじゃないもんね♪大忙しだね。けどそれで年賀状作りサボったら‥( ゚Д゚)コ・ロ・ス!

 

ま‥負けないさ、これくらいじゃ負けないからねっ グスッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

て、ことでちと気が早い気もしますが、クリスマス仕様にテンプレ変えました(・ω・) 

 

|

« 負けっぱなしはイヤだ!マゲライフ | トップページ | 帰省しますよ マゲライフ »

ヴァナ・ディールでの活動報告」カテゴリの記事

コメント

>ブタ様
ぶ、ブタさんまで、プレッシャーを‥∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
がんばって期待に沿える賀状ヴァージョンを作って
みたいと思います。
が、期待を裏切るのがダイスキなのがこのマゲでございます(´,_ゝ`)
来月に乞うご期待♪

投稿: マゲ | 2008年11月19日 (水) 23時02分

すごいきれいなテンプレですね~(^^ゞ
シルエットのマゲさんがかっこいいw
チョビさん同様、賀正ヴァージョン楽しみっす(^_-)-☆

投稿: ブタ | 2008年11月18日 (火) 21時37分

>チョビ様
ツリーは去年のサンドリアのSSですね。マゲはウィン国民でしたが、最初はエル民族なのでサンド国民でした。
だからあえてウィンのツリーではなくサンドのツリーにしてみました。
ぶっちゃけサンドのツリーは両サイドにあったんでバナー作り易かったってのも理由ですけどw
マトンはうまく文字に乗れましたが、マゲはスケールがあわなくて後ろに隠れちゃいました(この辺が主従関係!?)

が、賀状ヴァージョンは‥がんばってみます((・(ェ)・;))

投稿: マゲ | 2008年11月16日 (日) 11時15分

テンプレ変更したんですね!
ツリーのSSも綺麗ですが、タイトル文字がスゴイ!!
マトンがちょこんと加わっているのが可愛いです(*'-')

いいなぁ、こういうセンスがある人って
賀正ヴァージョンも期待しています(←圧力w

投稿: チョビ | 2008年11月16日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112796/25355217

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレ変えたぜ マゲライフ:

« 負けっぱなしはイヤだ!マゲライフ | トップページ | 帰省しますよ マゲライフ »