« 欲しくなったの、それ、ハデス!マゲライフ | トップページ | 負けっぱなしはイヤだ!マゲライフ »

2008年11月11日 (火)

まぁネタですよ、マゲライフ

E3_b 今日は11月11日(火)でしたね。マゲはもちろん今日は時計から目が離せませんでしたよ。そうです、11時11分11秒を見逃してなるものですかっ!えぇ!見逃してなるものですかっ!ってことで午前中はほとんど仕事に手がついていませんでした。ゴメンナサイ、内線くれた事務のおばちゃん、忙しい言いながら実はただ時計を見てただけでした!そしてこんなお茶目なマゲを見捨てないウチの会社にココロから【ありがとう】(*´σー`)

で、今日のFFはこちらからどうぞー。

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

はい、今週のお話ですよー。今日は100%ネタでお送りします( ´,_ゝ`)

 

みなさん、フェローさんとは仲良くやっておりますか?ソロでレベル上げをする為に

かなりお世話になっていると思いますが、マゲも例外なくお世話になっております。

マゲのフェローさんはLS内では通称”嫁”と呼ばれております。

※詳しくは過去記事の活字を読むぜ!マゲライフを参照して下さい

さて、その嫁ことマゲのフェローさんですが、いちおー無駄に呼び出していたので

気がつけばLv62となかなかの強さです。

そしてこの間久しぶりにあのずる賢い猫腐れ縁の猫にフェローからの伝言を聞き

仕方なくフェ・インに行く羽目になりました。

Yome

なんでわざわざフェ・インなんでしょう‥‥。らんでぶーぽいんとでいいジャマイカ‥

まぁ仕方ない。見えない影で大きな権力のニオイがプンプンしてますが、

しがないいち冒険者がどうこうできる訳もなく、渋々、ザルカバードに行きました。

久しぶりのザルカバードは気持ちが良いくらいに誰もいません( ´_ゝ`)ちなみに

この日のザルカバード人口(日曜日でした)はマゲを入れて3人でした。

虎牙狙いのギル稼ぎ業者もまったくのゼロ。うーん。ステキ!

Pap081108185047a_2

って、事で無意味に虎に襲い掛かるマゲ (ΦωΦ)ぐふふ

 

出会う度に狩っていったらそれなりに牙や毛皮が貯まりました。

いやぁ申し訳ないね、虎さん。文句は□eに言っとくれ (◎´∀`)ノ

 

てな、感じで狩りながら走ること数分(と、言うにはいささか長い道のりでしたが)

不幸な事故に見舞われることもなく無事にフェ・インに到着。

そして内部に入り闘技場を目指します。

Lv75になるとほとんど絡まれることなく進めますが、ビビリのマゲ 基本に忠実な

マゲはしっかりインスニかけてBCの場所まで行きました。

そして、BCに入ると‥奴がフェローさんが仁王立ちして待ってました。

 

 

 

 

Yome2_2

タイマンって。もうね、さすが脳筋の我が麗しのフェローさん。

でも、あまい、あまーい、あまーーいのだよ!こんな事は先刻承知なのだよ。

だからキミには治癒タイプを指定しておいたのだよ。

卑怯?

ズルいだと?

ふははははははっ!あまいな、これは立派な戦術なのだよ(* ̄ー ̄*)

 

正しいのはいつの時代でも勝者なのだよ。いくぞぉーヽ(`Д´)ノ オラオラオラオラー

 

‥‥ボコ、ボコボコ、ボコ×10 

い、痛い!! ん?なんで短剣なんて装備してるんだΣ(゚д゚;)

 

‥‥‥

 

‥‥嫁はウォータⅣの詠唱を開始した

‥ちょ、アナタは確か治癒タイプですよね!?Σ( ̄□ ̄lll

 

‥‥‥‥

マゲは戦闘不能になりました‥‥‥ズルイ、ズルイヨォォー orz

 

Maketa_2

まぁ‥ね。確かに一筋縄ではいかないと思っていましたけど、これはちょっと

ひどいんじゃないんですかぁーーo(*`ω´)o

 

 

‥勝者がいつの時代でも正しいんですよね(-ω・ )b ←フェローさん

 

 

‥‥‥あ、はい‥‥(・ω・)‥‥‥‥ ←マゲ

 

 

次はぜってー負けねーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

|

« 欲しくなったの、それ、ハデス!マゲライフ | トップページ | 負けっぱなしはイヤだ!マゲライフ »

ヴァナ・ディールでの活動報告」カテゴリの記事

コメント

>たまさま
嫁とのバトルは限界突破のあのおじいちゃんとガチンコ
やってるくらいの緊張感でした。1人でやるあたりがまた
周りをアテにできないから‥ツライっす(´Д⊂グスン
遠くから「イヤならやめてもいいんじゃよ?」と言われてる
気分です。ぶっちゃけ2戦目も勝てなかったわけですが、
負けはしませんでした!次こそは勝ちますよ!‥たぶん

【タルタル】VS【ガルカ】【興味があります】( ̄▽ ̄)
そしてマゲはエル♂の高級種族服が一番スキというのは此処だけの話。

投稿: マゲ | 2008年11月15日 (土) 12時03分

嫁…【計り知れない(以下略】
いずれこの日が来るとしても、オイラのお相手はムギド先生なので勝てる気がしません…。
ああ、オイラ何故禿を…!
打倒嫁様頑張ってください('∇')b
鈍器!鈍器!

エル♂のヒーラーパンタロンに目が釘付けだったと言うのは此処だけの話。

投稿: たま | 2008年11月14日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欲しくなったの、それ、ハデス!マゲライフ | トップページ | 負けっぱなしはイヤだ!マゲライフ »