« 帰ってきました | トップページ | 各地をまわれ!マゲライフ »

2008年11月27日 (木)

ミッションやるから全員集合!マゲライフ

E3_b_2 そろそろ晩酌がビールからウィスキーになってきた今日この頃のマゲです。こんばんわ。やはり四季ってスバラシイ!夏はビール、秋はウィスキー、冬はホットワイン、正月は日本酒、春は梅酒と季節によって飲み物が変わるのは呑んでる方も楽しいです。

まぁ、そんなマゲの勝手な酒肴はともかく、今回は久しぶりのミッションです。では続きを読むからどうぞー。

 

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

はい、今回は久しぶりのミッションです。

久しぶりにジラートミッションやるから、みんなしゅーごー!ヽ( `д´ )ノ

‥って言って集まるような優しいLSメンはマゲのLSには1人もいません(-ω-)

たまたますることもなくナゼかみんなログインしていて、なんとなく流れがまたレベル

シンクになりそうな空気が流れていたので、マゲが一言、

 

「おい!おめーら、たまにはミッションやるぞ!」(#`Д´)ノ

 

と、ココロの中では思っていたので、

 

たまにはミッションでも、や、やりませんか?(・´ω`・)ドキドキ

 

と声をかけました。(-ω-)オイラはビビリーなんですよ

 

みんな特にすることも無かったので快く快諾してくれました。

今回のジラートミッションはマゲだけ出遅れていて、マゲ以外はみんなトゥー・リアに

行けるようになっていたのです。それはちょっと悔しいじゃないですか(#`Д´)

なので、今回はマゲのミッションをみんなでやることに。

 

マゲは『ウガレピ寺院』で止まっていたので、まずはそれを攻略しようということに。

このミッションをクリアするには消えたランタンというアイテムを4つ準備しなくては

いけません。まぁマゲ以外はみんな所持していたのでマゲはマゲからマメになり

みんなの後をついていく事になりました(・ω・)持つべきは頼れる仲間だなぁ

 

マゲのテレポでまずはヨトに飛び(ぶっちゃけマゲの仕事はこれでおしまいでした)その後は

ウガレピ寺院から怨念胴に入り、消えたランタンを怨みの炎に変えます。

そしてこの怨みの炎をいけにえの間の手前にある4つのLanternにトレードすれば

BFへの扉が開きます。

Pap081124225450a

マゲが感慨にふけっている間にLSメン達は神風の如く進みます (´Д`;≡;´Д`)ちょっと待ってぇー

 

BFは3匹のトンベリ(黒魔道士、召喚士、シーフ)と戦闘ですが、LSメン達は

こんな時にこそハリキリマス。そう!弱いものいじめがBFが大好きなのです!

ジョブレベルが猫侍とガル忍以外75なのでトンベリーズには申し訳ないですが

相手になりません。(←普段から真面目にやりましょうよぉ‥)

しかも忍、戦、侍、黒、赤、臼(マゲ)の鉄板構成です。(←だから、普段かr‥)

 

ま、戦闘開始後、予想どおり瞬殺でトンベリーズは堕ちました(-人-)南無南無

Pap081124230216a

マゲはプロシェル以外なにもしません(´∀`)人(`∀`)人(´∀`)オレ達は弱いモノにはつよーい!

 

電撃本とか見ても推奨レベルが60以上1パーティだったのでまぁ当たり前なんです

がね。ライオンは鼠を狩る時にも全力で狩ります 三・ω・三ガォー

ただし、猫侍がアストラルフロウをレジスト出来ずにHP真っ赤になったのはココだけのヒミツ( ´,_ゝ`)

 

Pap081124231352a

さぁ!石碑巡礼が終わればいよいよ大公さんと決戦だ!‥リーダーがソロでねヽ(´▽`)/

 

と、言うことで次回は石碑巡礼です。モチロン、マゲ以外は終わっているので

独りでさみしくゆっくりと各地を周ってみます。

久しぶりのミッションはやはり面白かったです。レベル上げもいいですけど、

せっかく拡張ディスク入れてるんですから、それに対応したミッションはクリア

してみたいです。プロマシアもアトルガンもほとんど途中で止まってしまっている

今の状況。(どんだけLSメンが飽きっぽいのかが浮き彫りにされますが)

LSメンのケツをひっぱたいてこれからもミッションやるぞぉー(*`д´*)ノ

 

 

 

 ‥‥って、石碑巡礼ってBFとかあるじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll) どーするんだよぉぉ‥‥

 

※次回、ソロで挑むぞ!石碑巡礼の巻 別名黄泉の国への片道切符ツアーでお楽しみ下さい orz

 

 

|

« 帰ってきました | トップページ | 各地をまわれ!マゲライフ »

ヴァナ・ディールでの活動報告」カテゴリの記事

コメント

>たま様
はい、ジラMでございます( ̄▽ ̄)
次回は石碑巡礼ソロで行って来ますよ。ワクテカでお待ち下さいw
BFはどうなるか、かなりハラドキですけど基本はソロで
廻ってきますよwいざとなればマトンを盾に‥/grin

投稿: マゲ | 2008年11月29日 (土) 08時48分

おおお、ジラMですね!憧れの!いつかやりたいと思ってる!おおお!
続報ワクテカしながらお待ちしております!ヽ(`Д´)ノ

投稿: たま | 2008年11月28日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112796/25698709

この記事へのトラックバック一覧です: ミッションやるから全員集合!マゲライフ:

« 帰ってきました | トップページ | 各地をまわれ!マゲライフ »