« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

おつかれさま!マゲライフ

E3_b 今年も残すところあと2日になりました、皆様いかがお過ごしでしょうか?マゲはお餅が食べたいです。送ってください、親戚の和菓子屋の叔父さん。

と、こっそり今年最後の煩悩を書き込んでみました。まぁサ○ーの切り餅買って食べますけどね。

さてさて、今年もあとわずかしかも忘年会やら納会やらでバタバタしてるのにこっそりインしてきました。では今年最後のつづきをどうぞーー

続きを読む "おつかれさま!マゲライフ"

| | コメント (4)

2008年12月26日 (金)

間に合わなかったなぁ‥マゲライフ

E3_b はい、メリークリスマス!!‥は、みなさん楽しく過ごしましたか?マゲはサンタさんから風邪をもらいました。おかげでノドが痛い‥とほほ。

 

えー、とりあえずクリスマスも終わったのでヘッダーを年末編に変えてみます(ちょっと暗い感じでイマイチですがすみません‥orz)そして新年編はまだ出来ていません‥。それなのに今夜は会社の忘年会の為に何も出来ません。明日はきっと二日酔いで何も出来ません。明後日は友達との忘年会で他県に行くので何も出来ません。明々後日はまた二日酔いで何もしません。‥果たして、新年編はできるのか!?乞うご期待!!

 

 

と、告知だけして本日はしゅーりょー。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

流行には乗らないぜ!マゲライフ

E3_b みなさん、年賀状は書き終わりましたか?マゲはフチ無し印刷をかけたら設定間違えて上下左右が全て枠に収まらず、15枚も年賀状を無駄にしました。試し刷りは大事だね!と、本日はひとつお利口さんになりました。月曜に郵便局に行ってこよう‥orz

さてさて、マゲ的にはジラートミッションやりたいですが、リーダーが乗り気にならないので今週は別の事をやってました。ではどうぞー。

続きを読む "流行には乗らないぜ!マゲライフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

虹の祈りだ!マゲライフ

E3_b めっきり寒くなってきましたね。懐もどんどん寒くなりますね、負けずにがんばるぞ、コノヤロー!はい、マゲです。みなさんはいかがお過ごしですか?マゲはぼちぼち主食がすき焼きを除く鍋料理になりそうです。すき焼き食べたいゾ!コノヤロー!

と、いう事で本日のFFネタはまたジラートミッションの続きです。では、どうぞー!

続きを読む "虹の祈りだ!マゲライフ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

やっぱり怖いぜ!マゲライフ

E3_b やっと冬将軍が重い腰をあげて到来してきましたね。今年はスノボを積むキャリアを買ったので雪が降ってくれないと投資したお金が無駄になってしまう‥。でも、日曜は仕事で夜遅くまで外にいなくちゃならないから月曜まで到来まってーと半泣きの今日のマゲです、こんにちはーこんにちはー。

まぁマゲの不幸はさておき、先週の続きで今回もジラートミッションのお話です。続きを読むからどうぞー

続きを読む "やっぱり怖いぜ!マゲライフ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

各地をまわれ!マゲライフ -その2-

E3_b 昨日、会社で健康診断があり、今年いちばん精一杯して背伸びしたのにもかかわらず5㍉も身長が縮んでいたマゲです。‥うん、きっと寒かったから背筋が曲がってたんだよ、うん、そうだ、きっとそうに違いない。

と、意気消沈気味ですが、やることはやってました。ジラートミッションの各地をまわれの残りをまわってきました。

続きを読む "各地をまわれ!マゲライフ -その2-"

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »