« 流行には乗らないぜ!マゲライフ | トップページ | おつかれさま!マゲライフ »

2008年12月26日 (金)

間に合わなかったなぁ‥マゲライフ

E3_b はい、メリークリスマス!!‥は、みなさん楽しく過ごしましたか?マゲはサンタさんから風邪をもらいました。おかげでノドが痛い‥とほほ。

 

えー、とりあえずクリスマスも終わったのでヘッダーを年末編に変えてみます(ちょっと暗い感じでイマイチですがすみません‥orz)そして新年編はまだ出来ていません‥。それなのに今夜は会社の忘年会の為に何も出来ません。明日はきっと二日酔いで何も出来ません。明後日は友達との忘年会で他県に行くので何も出来ません。明々後日はまた二日酔いで何もしません。‥果たして、新年編はできるのか!?乞うご期待!!

 

 

と、告知だけして本日はしゅーりょー。

 

 

|

« 流行には乗らないぜ!マゲライフ | トップページ | おつかれさま!マゲライフ »

ヴァナ・ディールでの活動報告」カテゴリの記事

コメント

>チョビ様
お褒めいただき、ありがとうございます。
イメージはチョビさんの言った通りのイメージです。
何気にミスラスキーなのが浮き彫りではありますが‥モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
風邪は無事に完治しました。これで、いつでもかかってこい!暴飲暴食です щ(゚Д゚щ)カモォォォン

投稿: マゲ | 2008年12月30日 (火) 09時44分

おお!公約通りにタイトル画像が変わっている!
年末の忙しい中お疲れ様でした(ノД`)
思い出のSSを並べて今年を振り返っているのかな?なんて勝手に想像しちゃいました^^
うーん、デザインセンスのあるマゲさんが羨ましい!
暗いなんて感じないですよ。カッコ良いです♪

風邪ひきさんのようなので無理はせず~。
「ブログカスタマイズしてたら悪化した」なんて事のないように気をつけて。
良いお年をお迎えくださいヽ(*´∀`)ノシ

投稿: チョビ | 2008年12月29日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112796/26517248

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合わなかったなぁ‥マゲライフ:

« 流行には乗らないぜ!マゲライフ | トップページ | おつかれさま!マゲライフ »