« 間に合わなかったなぁ‥マゲライフ | トップページ | 明けまして!マゲライフ »

2008年12月30日 (火)

おつかれさま!マゲライフ

E3_b 今年も残すところあと2日になりました、皆様いかがお過ごしでしょうか?マゲはお餅が食べたいです。送ってください、親戚の和菓子屋の叔父さん。

と、こっそり今年最後の煩悩を書き込んでみました。まぁサ○ーの切り餅買って食べますけどね。

さてさて、今年もあとわずかしかも忘年会やら納会やらでバタバタしてるのにこっそりインしてきました。では今年最後のつづきをどうぞーー

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  

 

はい、今年最後のマゲライフです。

何をやっていたかというと何もやっていません (ノ∀`)・゚・。 またこのパターン

 

たいして時間もとれず風邪も撃退したばかりで若干二日酔いだったので、なにか

SSでも撮ってこようとひっそりと人が集まるカンパニエを旅することにしました。

 

しばらくすると、いました!珍しい装備をきたPCが!なんと踊り子のレリック装備

ですよ (・∀・)モチロン、着ているのは♀キャラです!皆さんこれは見たいでしょう!!

 

踊り子ぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヒュム♀かぁーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ミスラーぁぁ

 

 

では、これです、どーぞー

 

 

 

 

 

 

 

Pap081227101919a

はい、オチきました(ノ∀`)・゚・。 タルタルだって立派な♀キャラですよ?皆さん

 

まぁ今年の〆としてはなかなかの良いモノだと思います。でもすごいですねぇ。

マゲはレリック装備なんてひとつも持ってません。持つ前に倉庫の拡張しないと

何も入らない罠だったりもします・・・orz

 

 

締めくくりとしまして、今年一年‥と言っても10月からスタートなのでまだ2ヶ月あまり

なんですけど、このつたないブログを読んでくれてどうもありがとうございました。

 

 

Nen

‥イヤ、それは無い、てかあり得ないから(´-д-`)フー‥‥

 

 

 

 

では、オチもこれ以上ないので本年はこれにてしゅーりょーとさせて頂きます。

今年一年ありがとうございました。

来年もこっそり まったり ぐだぐだ の三拍子そろったマゲライフを

暇な時間にご覧下さい。 ヽ(*≧ε≦*)φ良いお年をーーー!!!!

 

Pap081115144320a 来年も皆様のご活躍とご健勝を願いましてドーンと撃たせてもらいました

 

 

|

« 間に合わなかったなぁ‥マゲライフ | トップページ | 明けまして!マゲライフ »

ヴァナ・ディールでの活動報告」カテゴリの記事

コメント

>ブタ様
ありがとうございます。
ブタさんも良い年越しを過ごして楽しい新年をお迎え下さい!!
‥と、年明けにコメント返しです(/ー\*)遅くなってごめんなさい
マゲは今年もがんばりますよぉー!!
 
>Gal太郎様
お久しぶりです!こんなタイトルでも褒めて頂けるととても励みになります。
ありがとうございます。目から汁が止まりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
マゲは高度な技術はありません、すべてソフトのおかげです。
会社にイラスト系と画像処理系のソフトがあるので昼休みとかにコソコソッと
拝借して作ってます(・∀・)使えるモノは使わないとね!

>チョビ様
はい、今年もマイペースでがむばります(*´Д`*)
なので今年もきっと週一更新だと思われますw
踊り子レリックはミスラがよか‥(`Д´)ん? Σ(゚д゚;)
た、タルタルも可愛いですもんね!。゜゜(´□`。)°゜。タルタルばんざーい

投稿: マゲ | 2009年1月 1日 (木) 10時26分

タルタル♀の踊り子レリック、お遊戯会の衣装みたいで可愛い(*´Д`*)

忙しい中でのブログ更新お疲れ様でした!
来年以降も無理はせず、ご自分のペースで更新していってくださいね。
楽しみにしていますよ!

それではよいお年をお迎えください。
新しい一年もよろしくお願いしますー(^^)/

投稿: チョビ | 2008年12月31日 (水) 21時12分

こんにちは、マゲ様の新しいテンプレート素敵ですねshineスナップ写真みたいなのが何枚も重なったりしてるの…、高度な事?よくわからないけどw必要なのでしょうかbearing?パソコン初めてまだ1年も経ってないので、いつも羨ましいなぁ~と、拝見させてもらっております。

投稿: Gal太郎 | 2008年12月31日 (水) 13時29分

1年(2ヶ月?)おつかれさまでした^^

来年も楽しみにしております\(^-^)/

よいお年を~happy02

投稿: ぶた | 2008年12月30日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間に合わなかったなぁ‥マゲライフ | トップページ | 明けまして!マゲライフ »