« 明けまして!マゲライフ | トップページ | 山に篭るぜ!マゲライフ »

2009年1月 3日 (土)

とったどー!マゲライフ

E3_b はい、こんばんは。もう楽しい正月が終わってしまいます。【助けて!】でも餅は食べ飽きました【助けて!】そしてチビッ子ギャングにお金を強奪されました【助けて!】

と、【助けて!】三昧な正月最後のマゲライフ。本日はいま巷で話題のアレに挑戦してきました。では続きからどうぞー

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

はい、正月はダラダラ寝正月に近いマゲでしたが、今日のお昼にログインして

みるとLSメンが何人か入っていたのでせっかくだからアレいこうか!と、この日

マゲはついにアレに挑戦してきました。(* ̄ー ̄*)アレですよ、アレ!

 

そう!アレとはマゲが覗いているブログの主がやりたくても拡張してないから出来

ないと悔しがっていたアレ、(モブリンズ)(メイズ)(モンガー)ですよヽ(´▽`)/

 

マゲの中の人は自他共に認めるキングオブおっさんなのでちょっとめんどくさそう

なイメージのMMMは避けていたのですが、LSメンがカンタンだから行ってみよう

よと言うのでさっそくジュノ下層にいきました(((( ・ω・)難しかったら帰るからね・・・

 

2体のゴブに話しかけてなんちゃらヴァウチャーとかネビュラとかルーンとか全部

で4つアイテムをもらって一通り説明を受けて、行ってきました。

 

 

結論としてはやはり面白かったです(*゚∀゚)=3 次はいついくの?ねぇ?いつ?

 

 

アルコール入ってるので説明文は省きます(←おぃ)が、パーティ組んでリーダー

のレベルが1だと現れる敵もレベル1らしくゴミみたいに散っていきます。

クリアするとルーンというものが貰えてこれがカンパニエで言うとこの戦績みたい

なモノらしく、いろんなアイテムと交換ができるとのこと。

 

で、さっそくアレと交換してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Pap090103161648a オレ達、トリオ・ザ・アイパッチーズ!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

 

このアイパッチ、もっとマーブル必要なのかと思ったら一回クリアするだけで

貰えるんですね(ノ∀`)・゚・。 ブーツは100でしたけど

記念写真をとるまでもなかった気もしますが、やはり興奮した気持ちは止まりま

せんでしたw

で、この興奮してるヴァカ三人を客観的に見てみると下のようになります(/ー\*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kinen

さ、寒いよ‥寒すぎるよ‥つД`)・゚・。・゚゚・*:.。デモ、マケナイモン‥

 

 

 

 

本日はこれにてしゅーりょー。

 

 

|

« 明けまして!マゲライフ | トップページ | 山に篭るぜ!マゲライフ »

ヴァナ・ディールでの活動報告」カテゴリの記事

コメント

>ぶた様
明けおめことよろメリクリであります(・ω・)b
アイパッチはカンタンにとれますよ。
ぜひゲットして下さい。アイパッチーズがお待ちしておりますヽ(´▽`)人(・ω・)人(´▽`)/

>たま様
アイパッチ良いですよ、すごく良いですよ、( ´,_ゝ`)フフーン
トンガリブーツは100ポイントくらいだったような気がするのでなかなかとれなそうですが(←すぐじゃねーか)撮ったら画像アップしますよ。
【サブリガ】は‥否定派なので履くかはビミョーですがネ( ̄ー+ ̄)

>チョビ様
お!ひょっとしてチョビさん達もアイパッチげっとしたのですか?
アレってちょっとめんどくさそうですが、やってみるとカンタンでしたね。マップも出るので迷子にもならないですし(/ー\*)
そしてブタさんには
『アイパッチーズ勝手に推進委員会サブリガ肯定派部隊所属金髪トサカ参謀事務総長兼突撃番長』
の職位をお任せしますので広報活動をオネガイシマス(・∀・)

投稿: マゲ | 2009年1月11日 (日) 12時24分

アイパッチーズ!!(*゚∀゚)=3
ぜひ我が家の金髪トサカエル男さんも入団させてあげてくださいw
私もMMMはややこしそうで敬遠していましたが、2人でも結構楽しかったのでフレと集まってやったらもっと楽しそうですよね~^^
トンガリ靴も欲しくなってしまいました

リアルもヴァナも記念撮影の時は周りを気にしちゃダメw
マゲさんの独眼流正宗風のSS待ってますよ(。・ω・)ノ゙

投稿: チョビ | 2009年1月 7日 (水) 15時32分

ああッ!妬ましい!妬ましいワー!ヽ(`Д´*)ノ

…新年明けましておめでとうございます、今年もマゲさんの活躍を楽しみにしております^^

それにしても妬ましいッ!(笑)
やっぱり楽しそうですねー、いいなあ…特にアイパッチがいい!とんがりブーツもぜひゲットしていただいて、ブーツ+アイパッチ+水着orサブリガのSSを是非アップしていただきたい。もちろんトリオで。楽しみにしてますよー(*´д`)

投稿: たま | 2009年1月 5日 (月) 16時47分

明けましておめでとうございます^^
いいですねぇアイパッチ。おいらもほしい~(*´ρ`*)

投稿: ぶた | 2009年1月 4日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けまして!マゲライフ | トップページ | 山に篭るぜ!マゲライフ »