« 山に篭るぜ!マゲライフ | トップページ | PCだと難しいなぁ‥マゲライフ »

2009年1月20日 (火)

新規一転!マゲライフ

E3_b_2 はい、更新が滞っているダメ人間のマゲでございます。みなさまお久しゅうございます。マゲの中ではやっと年が明けてリアルの仕事が忙しくなってきました。マゲの会社は夏シーズンの商材を扱っている為に年が明けると新商品の展示やらサンプル手配やらで春先までテンヤワンヤになります。(決して更新の滞りを言い訳しているわけでは‥)

では、何が言いたいかと申しますと、今年ついにPCでびゅーしたのですよ。そう、これが言いたかったのですよ。今までFFはプレステでやってましたが、普段使っていたパソにも(やっと?)ガタがきまして、それならFFが動く性能の奴を買おうと新しいパソを買いました。いやぁキレイデスネ、PCの画面って。インストールしてから風景のSSばっかり撮ってる気がします。白兵戦マトンの頭もピッカピカだし‥w

と、いうことで勝手に新規一転で見た目はクリア、中身は一緒のにゅうマゲライフをこれから展開していきますので、今後ともなにとぞ良しなに(´▽`)/

 

 

|

« 山に篭るぜ!マゲライフ | トップページ | PCだと難しいなぁ‥マゲライフ »

ヴァナ・ディールでの活動報告」カテゴリの記事

コメント

>チョビ様
お久しぶりでございます(・ω・)
PCはとても快適ですw思ったよりファンの音も静かでした。アカハックはがんばって自衛してきますです。
これからも不定期更新ですがひとつヨロシクですヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: マゲ | 2009年1月24日 (土) 07時51分

お久しぶりでございます( ̄ー ̄)
お仕事がとても忙しそうですね。
FF出来ない→疲労とストレス蓄積→体調不良
なんてコンボにならないようお気をつけくださいませ。

あと、PCデビューおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
良いなぁ。私もNewマシンが。。というのはこの際置いといて、PCだと画面が綺麗ですよねー(*´Д`*)
アカハックの恐怖さえなければ満点!
お互いハックには気をつけつつ、美しきヴァナライフを堪能しましょう(*'-')

投稿: チョビ | 2009年1月21日 (水) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112796/27320506

この記事へのトラックバック一覧です: 新規一転!マゲライフ:

« 山に篭るぜ!マゲライフ | トップページ | PCだと難しいなぁ‥マゲライフ »