« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月15日 (日)

謁見するぞ マゲライフ

E3_b 珍しく連投してみました、マゲです。みなさんいかがお過ごしでしょう?本日はマゲの生息地ではすこぶる快晴で朝から大掃除並みに掃除をしたらとても気持ちよくなりました。今はお昼ちょっと前ですが、今日はもう陽だまりでチェンバロみたいな弦楽器系の音楽聴きながらゴロっと昼寝しようと決めました、ええ決めましたとも!

 さて、FFのお話。前回の最後にお伝えしたあの方とマゲのLSリーダーの頂上決戦をやっと書くことができます。では続きを読むからどうぞー

続きを読む "謁見するぞ マゲライフ"

| | コメント (3)

2009年2月14日 (土)

いろいろやったゾ マゲライフ

E3_b はい、マゲです、今週もきちんと更新します。昨日は北陸地方で春一番が吹いたそうですねぇ。今年は春が来るのが早すぎじゃないですか・・・。もっと雪山で遊び隊のマゲとしてはちょっと残念でなりません。

さて、今週は週の真ん中に祝日があった(‥からなのか?)のでいろいろ盛りだくさんの事をやりました。では、続きを読むからどうぞー

続きを読む "いろいろやったゾ マゲライフ"

| | コメント (0)

2009年2月 8日 (日)

時間よ止まれ!マゲライフ

E3_b はい、こんばんは、マゲです。今週は滞りなく更新できました。今年はやはり暖冬なんですね、昨日雪山に行ってきたんですが雪が少ないですよ。道路なんて雪の残骸しかありません。雪国で生活する人は助かるのでしょうが、雪で商売している人にはツライ冬でしょうね。マゲもお気に入りのゲレンデが積雪不足の為にクローズしているのでちょっぴり悲しい今日この頃であります。

さて、FFのお話ですが、今週はこないだちょっと載せた行くと言っていたENMにいってきました。では続きをよむからどうぞー

続きを読む "時間よ止まれ!マゲライフ"

| | コメント (0)

2009年2月 4日 (水)

ひっそり更新 マゲライフ

E3_b はい気がつけば更新が滞っております。気をつけねば!ってことで今日は久しぶりの更新です。おとといマゲの会社でお得意先からいただいたという事でナゼか白菜とキャベツが会社の入口に山盛りになってました。マゲも一つずつ貰ってしばらくはキャベツと白菜に囲まれて生活しようと思います。まずはキャベツから頂くつもりなのですが回鍋肉にロールキャベツにポトフにカレー鍋‥んーどれから食べるかな。

さて、食い物よりもFFのお話に。今週は、というか前回からやってた事は特になく日々をダラっとすごしてました。あ、学者がやっと21になりました。【おめでとう!】【自分】

では、続きを読むからどうぞー

続きを読む "ひっそり更新 マゲライフ"

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »