« PCだと難しいなぁ‥マゲライフ | トップページ | 時間よ止まれ!マゲライフ »

2009年2月 4日 (水)

ひっそり更新 マゲライフ

E3_b はい気がつけば更新が滞っております。気をつけねば!ってことで今日は久しぶりの更新です。おとといマゲの会社でお得意先からいただいたという事でナゼか白菜とキャベツが会社の入口に山盛りになってました。マゲも一つずつ貰ってしばらくはキャベツと白菜に囲まれて生活しようと思います。まずはキャベツから頂くつもりなのですが回鍋肉にロールキャベツにポトフにカレー鍋‥んーどれから食べるかな。

さて、食い物よりもFFのお話に。今週は、というか前回からやってた事は特になく日々をダラっとすごしてました。あ、学者がやっと21になりました。【おめでとう!】【自分】

では、続きを読むからどうぞー

 

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

Jpeg05

今週はまず、あの怖いイフ釜に行ってきました(・ω・)

ダラダラ学者をLSメンと上げていたのですが、それにも飽きて何か違うことでも

やる?って流れになり、それじゃ召喚獣でもからかいにいこうか!って事でまだ

下僕にお友達になっていないイフリートをからかいに行くことにしました。

 

以前はガクブルヒィー(((゚Д゚)))ガタガタで行ったイフ釜ですが、最近マップを取ったの

で割とよゆーな感じ(←あくまで感じです)で進んでいきました。

灼熱の回廊もよくよく(電撃本を)見ると近いことも分かり、あっという間に現地に

到着。75の忍者ならソロで倒せるという話も聞いていたので、マゲ達は74忍と

75白の鉄板コンビで挑むことにしました

Jpeg06 近かったとは言えこんな(怖い)場所にはそうそう来ることないから意地でもかぁーつ!ヽ(`Д´)ノ

 

イフリートは他の召喚獣に比べて恐ろしい攻撃もないので二人ならよゆーでした。

まぁ毎度の事ながら【アストラルフロウ】は、えっwwwwもうやったのwwwwww

なくらいのダメでした(´・ω・`)もうちょっと強くしてあげてもいいんじゃない?□eさん

 

 

次に日を改めてやってたのはカンパニエとかカンパニエとかカンパニ‥と、まぁ

ぶっちゃけカンパニエ三昧でした。

カンパニエばかりも味気ないと思っていた時にLSメン猫侍がスキルを上げたい

と言うのでたまにはスキル上げしよかーって事になり、過去パシュハウ沼のカメ

をいじることにしました  お前って硬いんだよなぁ?(´∀`)σ)ДT*)え、えぇぇー

Jpeg07 頑張って硬くなってましたが、奮闘むなしくあっという間に沈んでいきました(-人-)南無

 

と、今週はこんな感じで遊んでおりました。

ほんとは週末に猛進転進(だったかな?)という侍なら【ダルメルの唾液】の武

器、破軍が出るENMにいく予定だったのですが、LSメンがコタツ寝の誘惑に

勝てず、今週末に持ち越しになりました(-ω-)コタツの誘惑に勝てる人は神だよね‥

そんなこんなで本日はこれにてしゅーりょー。

 

 

 

 

|

« PCだと難しいなぁ‥マゲライフ | トップページ | 時間よ止まれ!マゲライフ »

ヴァナ・ディールでの活動報告」カテゴリの記事

コメント

>チョビ様
ありがとうございます!ヴァラーのおかげで学者がソロでもモリモリ上がっております(* ̄ー ̄*)
実は学者はサポまでの予定だったのですがチョビさんの一言を無駄にしない為に余力があればAFまでは上げてみたいと思います。
それとチョビさんだって赤75になったらカメやイフリートなんて確実に子供ですよwマゲよりも確実にムテキングになれます。だから、がんばってカンスト目指してくださいねー(◎´∀`)ノ

投稿: マゲ | 2009年2月 8日 (日) 19時24分

白菜とキャベツ・・・( ̄¬ ̄)いいな・・・

じゃなくてw
学者21歳おめでとうございます!
AF姿を楽しみにしています。マゲエルさんは似合いそう(*'-')

イフリートと過去パシュハウのカメもマゲさん達にとっては子供みたいなものなんですねぇw
やっぱり凄いなー。カンストしたいなー(*゚∀゚)
マートに勝った自分を妄想しながらレベル上げに勤しもうw
マゲさんも学者頑張ってくださいー(。・ω・)ノ゙

投稿: チョビ | 2009年2月 8日 (日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PCだと難しいなぁ‥マゲライフ | トップページ | 時間よ止まれ!マゲライフ »