« ひっそり更新 マゲライフ | トップページ | いろいろやったゾ マゲライフ »

2009年2月 8日 (日)

時間よ止まれ!マゲライフ

E3_b はい、こんばんは、マゲです。今週は滞りなく更新できました。今年はやはり暖冬なんですね、昨日雪山に行ってきたんですが雪が少ないですよ。道路なんて雪の残骸しかありません。雪国で生活する人は助かるのでしょうが、雪で商売している人にはツライ冬でしょうね。マゲもお気に入りのゲレンデが積雪不足の為にクローズしているのでちょっぴり悲しい今日この頃であります。

さて、FFのお話ですが、今週はこないだちょっと載せた行くと言っていたENMにいってきました。では続きをよむからどうぞー

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

Jpeg08 今週は千骸谷のENM『 猛進転進 』をやってみましたよー

はい、今週は先週やれなかったENMの猛進転進をやろうとアットワ地溝を抜

けて千骸谷にやってまいりました。

このENMは侍なら誰もが手にしたい両手刀:破軍が手に入る(こともある)事で

有名です。マゲが所属するLSのメンバーはみんな財政が毎日、火の車な事も

あり、この破軍を売ればしばらくは豪遊できるのでみんな目の色が怖いくらいに

ギラギラしておりました(`◇´*)意地でもロットには負けないからね!

 

で、このENMではアントリ1匹を倒すのですが、一定のダメージを与えると地中

に潜って逃げます。そしてフィールドを走り回ってわざと見つかって地上に釣り上

げなくてはなりません。ボス以外にも雑魚アントリが潜っているのでそれを釣り上

げてしまうとうっとおしい+時間の無駄でよろしくありません。ポイントはいかにボス

アントリをすばやく見つけるかがカギとなります(・ω・)b

 

Jpeg09 ものすごく真っ暗で【ごめんなさい】相変わらず明暗の調節ができてません つД`)

 

勢いよくガスマスクを被って突入したマゲ達御一行。最初はボスが出てきてみん

なで一斉に襲い掛かります(←なんか山賊みたいですね)するとやはりある程度

ダメージを与えると潜りました。みんな「探せー!!」「走れー」「(#`Д´)どこいった」

などと言いながら走り回りますが、一向に出てきません。とんずら使ったりして走り

回っても出てきません。雑魚すらも出てきません(´・ω・`)ホントにいるのかね?

 

けっきょく時間だけが無常にも流れ去り、見つかった時は既に退出1分前くらいだっ

たと思います。2アビ使ったりしましたが、タイムオーバーで退出。マゲ達の富豪

になろう大作戦は敢無く失敗となりました(;´Д⊂楽して儲かるわけはないかぁ‥

もっと時間があれば‥とブツブツと呪詛の如く口ずさみながらみんな重い足取りの

まま千骸谷を後にするマゲ達御一行‥‥λλλλλλトホホ 

 

終わった後にみんなで反省会をしたのですが、サイトなどを調べたリダ曰く、

リダ:「奴は地中で移動しているらしい‥(´-д-`)」

一同:「‥‥‥‥」

とりあえずは回復メインのマゲを基点にして東西南北にエリアを分けて各個探索に

あたって見つけたらマゲのところまで引っ張る作戦をしてみようということで落ち着

きました。

次回こそは破軍ゲットで一攫千金めざすぞぉーヽ(#`Д´)ノ(←その前にロットに勝てよ)

 

と、勢いをつけて本日はこれにてしゅーりょー。

 

 

|

« ひっそり更新 マゲライフ | トップページ | いろいろやったゾ マゲライフ »

ヴァナ・ディールでの活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひっそり更新 マゲライフ | トップページ | いろいろやったゾ マゲライフ »