« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月27日 (金)

今月は更新が‥マゲライフ

E3_b はい、はい、はい、はーい、お久しぶりです、マゲです。今月はもうズタボロな月でした、はい。会社に中途採用された新人がいきなり逃亡したり、後輩の父親が倒れて会社を辞めることになったり、仕事繋がりの別会社で仲良くなった人が来月からマゲと同じ会社に入社が決まったりと、もうね、正月とお盆と運動会とクリスマスが一気に駆け抜けていった感じです。‥そして例年以上に猛威をふるっているにっくき花粉‥ダレカ助けてorz

そんな中でも時間をみつけてはこっそり学者をソロで(←ここ重要!!)上げてました。

それでは続きを読むからどうぞー

 

続きを読む "今月は更新が‥マゲライフ"

| | コメント (0)

2009年3月 7日 (土)

頂きました!マゲライフ

E3_b_2 本日2回目のアップです。更新遅れてたから取り戻すというわけではないのですが、メールやらなんやらを整理していたらLSメンからPSPの壁紙に使え!と画像データがメールで送られていたのであまりの出来の良さにここでこっそり載せておきたいと思います。

 

 

 

Wall01

 

 

マゲの所属しているLS全員集合のメインジョブで決めポーズ絵です、はい(・ω・)

(よーく見ると青魔道士が暗黒騎士の足を踏んでますが、これは仕様ではありませんw)

 

マゲは本当はメイン白なのですが、このところからくり士ばかりやっているのでメイン

からくりにされました。ちなみに青魔道士の方(通称:R氏)はメインはシーフなんです

が、この方も最近はずっと青ばかりやっているので青魔道士にされています。

それにしても、それようの専用ソフトで加工したんでしょうけどこんな画像も作れちゃう

んですねぇ。正直、すごいなーと思う今日この頃。

とりあえず、Dさん(ナイトの方です)画像ありがとうございました(・∀・)

 

| | コメント (5)

やっと更新?マゲライフ

E3_b はい、はい、はい、はい、ほんとーーーーーーーーーに久しぶりの更新です。みなさん、まだ覚えていてくれてますでしょうか?マゲです。最後に更新したのはいつだったかな・・と思うくらいに放置でした。ごめんなさい、ごめんなさい。

実は2月の中旬から豪雪時にLSの方とスノボ行って来たり(LSメンはリアルでも友達なので)3月に入ってからは仕事で業者の巣窟‥四千年の歴史を持つ中国に仕事で(と、言っても上司のかばん持ちですけどねw)1週間ほど居てまして、FFも満足にできませんでした。

と、言うことで言い訳をさせてもらい、仕事も一段落ついたので、またこれからのんびりまったり更新していきます。なので末永くお付き合いくださいませ。

ではこれからFFの世界にいってきまーす。‥ってことで本日はしゅーりょー。

 

 

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »