« 頂きました!マゲライフ | トップページ | 4月も気がつけばなかばだな・・マゲライフ »

2009年3月27日 (金)

今月は更新が‥マゲライフ

E3_b はい、はい、はい、はーい、お久しぶりです、マゲです。今月はもうズタボロな月でした、はい。会社に中途採用された新人がいきなり逃亡したり、後輩の父親が倒れて会社を辞めることになったり、仕事繋がりの別会社で仲良くなった人が来月からマゲと同じ会社に入社が決まったりと、もうね、正月とお盆と運動会とクリスマスが一気に駆け抜けていった感じです。‥そして例年以上に猛威をふるっているにっくき花粉‥ダレカ助けてorz

そんな中でも時間をみつけてはこっそり学者をソロで(←ここ重要!!)上げてました。

それでは続きを読むからどうぞー

 

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

32 久しぶりにシアー装備。マゲは白魔道士ですが黒い装備がダイスキです!

 

はい、お久しぶりの学者ですが、まったりのんびりソロで上げてまして、

やっとシアー装備に手が届きました。黒魔道士をサポレベルの37まで

上げてからしばらく(というか、かなりの月日を)預けっぱなしだったので

久しぶりに着てみるとなかなかどうしてカッコいいじゃないですかw

この画像の時は31ですが、今では34まで上げました。もうさすがにアッ

トワのゴブペットじゃ無理すぎるというか、周囲の視線が痛いです(つд⊂)

次はアルテパのゴブペットですね、分かっていますが、ちと不安‥orz

ヴァラーもやってはいるのですが、まだまだ混んでいて対象モンスターが

枯れ気味なのでやはりゴブペットを狩ながら(もちろんターゲットはフェロー

さんに、゚.+:。(・ω・)b゚.+:。お・ま・か・せ☆)綱渡りなレベル上げをやってく

ことになりそうです。

 

そしてジョブ調整が発表されてましたね。いやー白魔道士のアレは一体どう

しちゃったんですかwあんなに一気に変えちゃっていいんでしょうかね?

気合入れなおして実装前までに学者をサポレベルまで上げて白魔道士を

また楽しもうと思いますヽ(´▽`)ノイヤッホォウ

 

てなとこで本日はしゅーりょー。 

 

|

« 頂きました!マゲライフ | トップページ | 4月も気がつけばなかばだな・・マゲライフ »

ヴァナ・ディールでの活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頂きました!マゲライフ | トップページ | 4月も気がつけばなかばだな・・マゲライフ »