« 謁見するぞ マゲライフ | トップページ | 頂きました!マゲライフ »

2009年3月 7日 (土)

やっと更新?マゲライフ

E3_b はい、はい、はい、はい、ほんとーーーーーーーーーに久しぶりの更新です。みなさん、まだ覚えていてくれてますでしょうか?マゲです。最後に更新したのはいつだったかな・・と思うくらいに放置でした。ごめんなさい、ごめんなさい。

実は2月の中旬から豪雪時にLSの方とスノボ行って来たり(LSメンはリアルでも友達なので)3月に入ってからは仕事で業者の巣窟‥四千年の歴史を持つ中国に仕事で(と、言っても上司のかばん持ちですけどねw)1週間ほど居てまして、FFも満足にできませんでした。

と、言うことで言い訳をさせてもらい、仕事も一段落ついたので、またこれからのんびりまったり更新していきます。なので末永くお付き合いくださいませ。

ではこれからFFの世界にいってきまーす。‥ってことで本日はしゅーりょー。

 

 

|

« 謁見するぞ マゲライフ | トップページ | 頂きました!マゲライフ »

旅行記録とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謁見するぞ マゲライフ | トップページ | 頂きました!マゲライフ »