« やっと更新?マゲライフ | トップページ | 今月は更新が‥マゲライフ »

2009年3月 7日 (土)

頂きました!マゲライフ

E3_b_2 本日2回目のアップです。更新遅れてたから取り戻すというわけではないのですが、メールやらなんやらを整理していたらLSメンからPSPの壁紙に使え!と画像データがメールで送られていたのであまりの出来の良さにここでこっそり載せておきたいと思います。

 

 

 

Wall01

 

 

マゲの所属しているLS全員集合のメインジョブで決めポーズ絵です、はい(・ω・)

(よーく見ると青魔道士が暗黒騎士の足を踏んでますが、これは仕様ではありませんw)

 

マゲは本当はメイン白なのですが、このところからくり士ばかりやっているのでメイン

からくりにされました。ちなみに青魔道士の方(通称:R氏)はメインはシーフなんです

が、この方も最近はずっと青ばかりやっているので青魔道士にされています。

それにしても、それようの専用ソフトで加工したんでしょうけどこんな画像も作れちゃう

んですねぇ。正直、すごいなーと思う今日この頃。

とりあえず、Dさん(ナイトの方です)画像ありがとうございました(・∀・)

 

|

« やっと更新?マゲライフ | トップページ | 今月は更新が‥マゲライフ »

ヴァナ・ディールでの活動報告」カテゴリの記事

コメント

>ブタ様
好きなだけムラムラしちゃってください(*゚∀゚)=3ハァハァ
マゲもただ、ただ、驚いてますから。これくらい統率のとれたLSだといいんですが、実際はみんな我が道を行くなので毎日好き勝手にやっております。まとまるのは金策くらいでしょうね┐(´-`)┌ヤレヤレ

>Gal太郎様
お褒め頂きありがとうございます。D氏にまた伝えて調子に載せて別の奴を作らせてみようと思います。運よく作ってくれたらまた載せますね( ´艸`)

投稿: マゲ | 2009年3月27日 (金) 08時14分

スゴイですね…こんな綺麗な写真、記念に残るし羨ましいですぅ~~!!!

投稿: Gal太郎 | 2009年3月20日 (金) 20時56分

かっこいー(*´Д`*)
画像編集ってさっぱりなブタですが、こういう画像みるとムラムラしますなw
いや、へんな意味じゃないですよw

投稿: ブタ | 2009年3月17日 (火) 22時31分

>チョビ様
お褒め頂きありがとうございます!チョビさんに代わってマゲがDさんに伝えておきますね!ヨカッタナァ、オイ(´∀`)σ)Д`*)エヘヘ
まぁ実際にプレイしている時はこんなにステキな状況にはなりえない(むしろ逃げ回ってプリケツ晒してるのが常)のであくまで我がLSの妄想でございます(/ー\*)
PCにも貼りたいと思ったのですが、ファイル形式と画像サイズの関係でどうもPCの壁紙にはできませんでした(´・ω・`)ショボーン

投稿: マゲ | 2009年3月10日 (火) 19時47分

きゃー!カッコイイ(*゚∀゚)=3!!
こういうのが作れる人って凄いですね。
良い画像編集ソフト欲しいな・・・フリーで・・・。

PSPだけではなくPCの壁紙にしたいくらいカッコイイですよ。
会社のPCに貼ってたら「ナニコレ?(-ω-)?」って言われちゃいそうですが是非やってみてくださいw

投稿: チョビ | 2009年3月 9日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと更新?マゲライフ | トップページ | 今月は更新が‥マゲライフ »