« 今月は更新が‥マゲライフ | トップページ | 勢いってすごいのね!マゲライフ »

2009年4月16日 (木)

4月も気がつけばなかばだな・・マゲライフ

E3_b おーひーさーしーぶーりです、マゲです。前回もこんなノリな出だしだったような気がしますが、気にしません。いやぁもう4月も半ばを過ぎましたよ。桜も開花して散ってしまってますよ、何やってるんですか!マゲさん、‥仕事してましたorz

はい、マゲの会社はGW前が最初の仕事のピークを迎えます。そして梅雨に入り一旦落ち着き梅雨明けと同時に仕事が最大のピークを迎えます。この時期は最初のピークでかなりバタバタしておりました。

リアルで兄弟が東京から鹿児島に新しい仕事を求めて引越しするというのでその手伝いもしていたのもバタバタに拍車をかけたのはマゲだけの秘密。←そりゃそうだろ!!!!

てなことを言いながらもFFはしっかりがっちりやっていたわけで、気がついたら学者が37になっていたわけで、誰も気がついてくれませんが、こっそり竜騎士も47から48に上がっているわけで、念願のペルワン装備も胴と足をとれたわけで、まぁ忙しいという割にはこれでもかと遊んでおります。

で、ぼちぼち一回仕事が落ち着くのでまたブログをまったりこっそり更新していきます‥いけたらいいなぁ。

さぁ!それではヴァナディールにブログ用のSSを撮りに出かけてきます。

てなことで、本日はしゅーりょー。

|

« 今月は更新が‥マゲライフ | トップページ | 勢いってすごいのね!マゲライフ »

ヴァナ・ディールでの活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月は更新が‥マゲライフ | トップページ | 勢いってすごいのね!マゲライフ »