« 勢いってすごいのね!マゲライフ | トップページ | パパラッチだぜ!マゲライフ »

2009年6月27日 (土)

生きてますよ!!マゲライフ

コンニチハー!イキテマスカー!!マゲは生きてますよぉー!!!

はい、仕事の波が確実に後ろから迫ってきていて、後ろを振り返る事に恐怖を

感じているダメ人間のマゲです。

ブログを2ヶ月も放置していたのでもう閲覧してくれている方もいないと思いますが

今回は3度目の正直で始めたブログなのではい、ダメでしたーと電子の海には流し

ませんよ!ヽ( `д´ )ノマゲ、ガンバルンダカラネー

って、事でサーフィンやりに行ったら波が無く、そのままトンボ返りしてみたものの

することも特に無く、それじゃってことで久しぶりにヘッダー作ってみました。

梅雨がもう開けそうなのに背景色は梅雨っぽいイメージで仕上げてみました。

 

肝心のFFはというと、それなりにやってはいたりして、からくりが75になったりとか

勢いでメリポアビの黒子チェンジと腹話術覚えちゃったりとかまぁいろいろやって

いたりするわけです。 それなら更新しろ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; ‥す、スミマセン

 

|ω・)そのうち画像も入れてちゃんと更新したいと思います

 

てな、感じで本日はしゅーりょー。

 

 

|

« 勢いってすごいのね!マゲライフ | トップページ | パパラッチだぜ!マゲライフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たまさま
お久しぶりでございました、マゲは元気に生きております(*´ェ`*)
そしてまたひっそりと更新していこうと思います。
たまさんのブログは更新しない日々もチョロチョロと覗いておりました。
たまさんやこまめに更新できる方はホント尊敬しております。
からくり士は面白いからぜひいつかやってみて下さい。
ぶっちゃけレベル30まではムテキングですよぉー(/ー\*)‥‥マトンが

投稿: マゲ | 2009年7月 1日 (水) 21時16分

Σ(゚Д゚*)
オヒサシブリデスー!お元気そうでなによりでー!
そのうちの更新楽しみにしてますよー^^
マゲさんのブログを見るとからくりさんがやってみたくなる今日この頃…ジョブまだ取ってないけど…(´・ω・`)

投稿: たま | 2009年6月29日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勢いってすごいのね!マゲライフ | トップページ | パパラッチだぜ!マゲライフ »