« ハクタク戦ですよ!マゲライフ | トップページ | 明日は海の日!マゲライフ »

2009年7月13日 (月)

先週はネタがねぇ‥マゲライフ

はい、お疲れ様ですーマゲです。

先週はネタがまったくありませんでした。申し訳ないです。仕事がいそがしく、ログイン

しても何もせずにログアウトしてました。

もうね、ログインしても寝ちゃうんですよね‥つД`)

スキルを上げるにも寝墜ち‥‥カンパニやるも寝墜ち‥‥競売見つつ寝墜ち‥‥

もうね、この時期はどうしようもありませんw

仕事がね‥仕事がね‥仕事がぁぁぁーーヽ( `д´ )ノガルルルー

と、吼えてみても定時には終ってるんですが、体力仕事なのでどうしても睡魔が

襲ってくるのですよ‥麦酒(といっても最近はもっぱら第三の勢力ですがw)と

枕と布団の誘惑に勝てないのですよ‥。

R氏がこのあいだネタで神印99のBCを主催でやってきた(ほとんど黒ばかりが集まり

7分で撃破してレコード更新するも、ろくなアイテムがドロップせず完璧なまでのお祭り

になったのはここだけの秘密)と言ってたので来週はそのネタに便乗できたらいいなぁ

と思う今日この頃であります(ΘωΘ)

 

てな事で本日も睡魔の誘惑に負けてご就寝のマゲです。

 

おーやーすーみぃー(´▽`)ノシ(ちなみに現在時刻は21:05www)

 

 

|

« ハクタク戦ですよ!マゲライフ | トップページ | 明日は海の日!マゲライフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハクタク戦ですよ!マゲライフ | トップページ | 明日は海の日!マゲライフ »