« パパラッチだぜ!マゲライフ | トップページ | ハクタク戦ですよ!マゲライフ »

2009年7月 5日 (日)

詩人上げだよ マゲライフ

はい、今週は取引先の中国人の接待するからドライバーとしてついてこいと言われ、

外食三昧だったマゲです。エンゲル係数が無駄に高かったなぁ(*´σー`)

もっともドライバーなのでアルコールが呑めなかったのは残念だったとこですが、

久しぶりに柔らかいお肉を食べれたので良しとします。

 

さて、FFのお話。

今週はそういった仕事が業務時間外で行われていたのであまりログイン出来なかった

わけですが、LSメンが詩人を上げたいから手伝えと言ってきたので行ってきました。

 

マゲのLSは詩人がいません。忍や赤や黒はみんな75までサクサク上げているの

ですが支援系の後衛ジョブにはまったく興味をもたないマゲのLSでは詩人は存在

しないジョブでした。みんな口々に上げるかなーと言いつつも実行しません。

ソロで上げにくいというのも要因だったのかもしれませんけど。

で、この間、ついにそれじゃオレが上げるか!とハゲガルカが手を上げました。

ガルカ(特にハゲフ&チョビヒゲフェイス!)の歌で支援などマゲ的にはとうてい在り

得ないのですが、本人はやる気まんまんのようです。せっかくやる気になった人の

気持ちを折るほどマゲも非常識人では無いのでお手伝い(‥というか強制連行)で

ブブリムに行きました。

 

で、現れた詩人がコレ↓

 

 

1 おい!そこの奥にいるハゲてる詩人!  装備がなんでハーネスなんだぁー!!!!ヽ( `д´ )ノ

 

普通、後衛系ってローブ系の装備ですよね?正直、目が点になりましたorz

本人曰く、「着れるんだからいいじゃないか、ちっちゃい事は気にするな」

だそうです。

でも、サポ獣はいかがなもんでしょうか?マゲが呼び出された意味が‥( ´・ω・`)

 

 

まぁ、それでもマトンとペットの猛攻で気がつけば4つもレベルが上がると言う

今だ経験したことのないほどのハイペースでレベルが上がりました。

次回からはマゲも同じくらいのレベルのナイトだそうと思います(・`ω´・)

 

て、ことで本日はしゅーりょー。 

 

 

-追記-

LSメンがついにあの!オプチカルハットを落とすNMハクタクを呼ぶトリガーアイテムが取れた

らしいので近々LSメン全員でハクタクさんに喧嘩売って来たいと思います。

帽子をゲットできるか、はたまたガ系で燃やされるか乞うご期待!!!

 

 

|

« パパラッチだぜ!マゲライフ | トップページ | ハクタク戦ですよ!マゲライフ »

ヴァナ・ディールでの活動報告」カテゴリの記事

コメント

>チョビ様
おーひーさーしーぶーりーですヽ(´▽`)/
確かにハーネス着て歌うガルカ詩人は見た目的に戦意を失うなにか眼に見えない効果はありそうですよね‥もちろんそれはマゲにも効果絶大っぽいですけどorz
で、ミスラスキーなマゲはミスラ詩人に歌って欲しいのですが、マゲのLSのミスラは音痴なので歌ってくれません⊃д`)【助けて!】
ハクタク戦の記事も載せたのでよかったらご覧くださいー

投稿: マゲ | 2009年7月 8日 (水) 21時09分

ちっちゃいことはキニスンナ♪(゜∀゜)♪ワカチコー
ガルカさんの筋肉美を見せるにはローブよりハーネスの方がw
魅了されたカニはきっとガルカさんのボディにメロメロなはず(*´Д`*)タブンネ
詩人は虚弱体質なのでマゲさんのナイトで歌ガル姫を守ってあげて【ください】【はい、お願いします】

ハクタク戦の記事も楽しみしていますよー(*'-')

投稿: チョビ | 2009年7月 7日 (火) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパラッチだぜ!マゲライフ | トップページ | ハクタク戦ですよ!マゲライフ »