« 生きてますよ!!マゲライフ | トップページ | 詩人上げだよ マゲライフ »

2009年7月 1日 (水)

パパラッチだぜ!マゲライフ

さぁ!せっかくトップも作ったし更新ですよ、イッチ、ニ、サン、シ‥

ってそれは行進ジャマイカ!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;ブヘ

はい、じめじめしたこの季節に冬将軍を連れてきてみました、今日のマゲも

絶好調でございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

では、ちゃんとFFのお話を。

 

 

このあいだ久しぶりにビシージをやってきました。

ログを見るとどうやらトロールがやってくる模様。死者の軍団御一行様なら

有無を言わさず白‥臼魔道士で出撃するのですが、今回はマトンのスキルを

上げるべく、からくり士で出撃してきました。

1 久しぶりに見るモ○ラに感動しているマゲをよそに詠唱してスキルを上げている出来すぎの相棒

  

 

それにしてもみんなガンガン殴ってました。いったいどんな装備をしてるんだか

分かりませんが、ゲージがみるみる減っていきます。マゲは1㍉も減らせませ

んがね (*´σー`)アレですよ、敵対心コントロールってやつですよ (と、強がってみる)

 

そんな中、マゲは見てしまいました!某家政婦並みに(もう古いな‥)こっそりと

それでもバッチリと見てしまいました!

 

それがこのSSです。

 

 

 

 

 

2 |ω・`) じーーーーっ

  

まぁ、気持ちはよく分かります。めったに出会うことの無いHNMですしね。

そりゃあ誰だって記念写真の一つや二つは撮りたくなりますよ。もしくは

ブログのネタ画像かも知れません。

 

 

でも!!

あなたはパパラッチ・マゲに目撃されていたのです (ΦωΦ)ヨホホホホー

みなさんも、SS撮る時にはお気をつけ下さい。

どこにパパラッチ・マゲがいるか分かりませんよ(←全サーバーにいるのかょ!!)

 

 

で、もちろんマゲはこの方とSS撮る事だけは忘れません。

3 マトンが呆れている風に見えるのはきっと気のせい‥なハズ((・(ェ)・;))

 

結局マトンのスキルは0.1も上がりませんでしたが、まぁ久しぶりにツンデレ将軍に

出会えて満足なマゲでした。

 

て、ことで本日はしゅーりょー。

 

 

|

« 生きてますよ!!マゲライフ | トップページ | 詩人上げだよ マゲライフ »

ヴァナ・ディールでの活動報告」カテゴリの記事

コメント

>たまさま
機会があればぜひお会いしたいですねぇ(´▽`)
最近LSメンの出席率が高いのでマゲ本体は移動
できませんが、いつか倉庫を出張させてみたいです。
もちろんLV1ですのでどこ行くにもスネークですがw
ちなみに倉庫はモチロン、オスラです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: マゲ | 2009年7月 5日 (日) 16時59分

ビシージでは大概なにかやらかしてるので、ぜひUchino鯖にもお越しください…(笑)
そして相変わらずの㍉スキーっぷりにちょっと安心しました。うひ。

投稿: たま | 2009年7月 2日 (木) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生きてますよ!!マゲライフ | トップページ | 詩人上げだよ マゲライフ »