« 先週はネタがねぇ‥マゲライフ | トップページ

2009年7月19日 (日)

明日は海の日!マゲライフ

はい、ご無沙汰しております。毎朝、疲労感から布団から出れずギリギリまで

惰眠をむさぼって会社まで毎日タイムアタック(と言っても法定速度は守ります!)

のチョコボ輸送ならぬマゲ輸送の日々を過ごしているマゲです、こんにちはー。

どれくらいタイムアタックかというと、あと3分遅れてタイムカードに打刻すれば遅刻

というくらいのギリギリです。当然、朝礼には間に合いませんw

ひどい時は会社の入口に車横付けして打刻なんてことも‥‥ 部長、ゴメンナサイorz

そのぶん日中はモリモリ働いておりますよ ヽ( `д´ )ノどんどん発注書もってこいやー

 

で、FFっぽい話ですが、あいかわらずログインしても寝落ちの日々。

LSメンとプロMや破軍争奪戦などやろうやろうと日中はメールをしているものの

夜になると【ごめんなさい】【眠くなりました】の毎日です ⊃д`)ゴメンヨー

やっぱりお盆過ぎないと難しいなぁ‥。

と、いいながら明日も仕事なので今日の貴重な休みはプライベートに使います。

世間では連休夏休み夏本番でハラドキワクテカな季節だってのに

マゲ達は明日も働きアリでございます‥‥き、キリギリスなんて羨ましくないんだからねっ!orz

 

てな具合で、愚痴を書いて本日はしゅーりょー。

 

 

|

« 先週はネタがねぇ‥マゲライフ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週はネタがねぇ‥マゲライフ | トップページ