2009年7月19日 (日)

明日は海の日!マゲライフ

はい、ご無沙汰しております。毎朝、疲労感から布団から出れずギリギリまで

惰眠をむさぼって会社まで毎日タイムアタック(と言っても法定速度は守ります!)

のチョコボ輸送ならぬマゲ輸送の日々を過ごしているマゲです、こんにちはー。

どれくらいタイムアタックかというと、あと3分遅れてタイムカードに打刻すれば遅刻

というくらいのギリギリです。当然、朝礼には間に合いませんw

ひどい時は会社の入口に車横付けして打刻なんてことも‥‥ 部長、ゴメンナサイorz

そのぶん日中はモリモリ働いておりますよ ヽ( `д´ )ノどんどん発注書もってこいやー

 

で、FFっぽい話ですが、あいかわらずログインしても寝落ちの日々。

LSメンとプロMや破軍争奪戦などやろうやろうと日中はメールをしているものの

夜になると【ごめんなさい】【眠くなりました】の毎日です ⊃д`)ゴメンヨー

やっぱりお盆過ぎないと難しいなぁ‥。

と、いいながら明日も仕事なので今日の貴重な休みはプライベートに使います。

世間では連休夏休み夏本番でハラドキワクテカな季節だってのに

マゲ達は明日も働きアリでございます‥‥き、キリギリスなんて羨ましくないんだからねっ!orz

 

てな具合で、愚痴を書いて本日はしゅーりょー。

 

 

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

先週はネタがねぇ‥マゲライフ

はい、お疲れ様ですーマゲです。

先週はネタがまったくありませんでした。申し訳ないです。仕事がいそがしく、ログイン

しても何もせずにログアウトしてました。

もうね、ログインしても寝ちゃうんですよね‥つД`)

スキルを上げるにも寝墜ち‥‥カンパニやるも寝墜ち‥‥競売見つつ寝墜ち‥‥

もうね、この時期はどうしようもありませんw

仕事がね‥仕事がね‥仕事がぁぁぁーーヽ( `д´ )ノガルルルー

と、吼えてみても定時には終ってるんですが、体力仕事なのでどうしても睡魔が

襲ってくるのですよ‥麦酒(といっても最近はもっぱら第三の勢力ですがw)と

枕と布団の誘惑に勝てないのですよ‥。

R氏がこのあいだネタで神印99のBCを主催でやってきた(ほとんど黒ばかりが集まり

7分で撃破してレコード更新するも、ろくなアイテムがドロップせず完璧なまでのお祭り

になったのはここだけの秘密)と言ってたので来週はそのネタに便乗できたらいいなぁ

と思う今日この頃であります(ΘωΘ)

 

てな事で本日も睡魔の誘惑に負けてご就寝のマゲです。

 

おーやーすーみぃー(´▽`)ノシ(ちなみに現在時刻は21:05www)

 

 

| | コメント (0)

2009年6月27日 (土)

生きてますよ!!マゲライフ

コンニチハー!イキテマスカー!!マゲは生きてますよぉー!!!

はい、仕事の波が確実に後ろから迫ってきていて、後ろを振り返る事に恐怖を

感じているダメ人間のマゲです。

ブログを2ヶ月も放置していたのでもう閲覧してくれている方もいないと思いますが

今回は3度目の正直で始めたブログなのではい、ダメでしたーと電子の海には流し

ませんよ!ヽ( `д´ )ノマゲ、ガンバルンダカラネー

って、事でサーフィンやりに行ったら波が無く、そのままトンボ返りしてみたものの

することも特に無く、それじゃってことで久しぶりにヘッダー作ってみました。

梅雨がもう開けそうなのに背景色は梅雨っぽいイメージで仕上げてみました。

 

肝心のFFはというと、それなりにやってはいたりして、からくりが75になったりとか

勢いでメリポアビの黒子チェンジと腹話術覚えちゃったりとかまぁいろいろやって

いたりするわけです。 それなら更新しろ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; ‥す、スミマセン

 

|ω・)そのうち画像も入れてちゃんと更新したいと思います

 

てな、感じで本日はしゅーりょー。

 

 

| | コメント (2)